たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

福田首相誕生

予定通りではありますが、福田さんが首相に決まりましたね。

ココ1週間、自民党総裁選の報道が多く、街角インタビューも多く見られた週でした。

街の声は、福田さん、麻生さんに2分されてましたね。

安倍さんの突然の辞任で始まった総裁選でした。

だんだんと、日本の活力がここ数年、落ち込んできているように思えます。

なんとか、これからは国民の声を聞き入れ、いい方向へと回復させて欲しいと思います。


わたし自身、福田さんを応援していましたが、やはり年齢が不安でもあります。多分、総理ともなると何かと健康面に影響が出るような気がするので。

問題山積みですが、健康を維持しつつ職務に取り組んでいただきたいです。



  • 同じカテゴリー(健康&ダイエット)の記事
     来週って、もう10月なんだ (2007-09-25 23:36)
     ダイエット商品の需要 (2007-09-19 09:44)

    Posted by トライアル at 16:19│Comments(0)健康&ダイエット
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福田首相誕生
      コメント(0)